【春ブログ】水素自動車

テーマ:
水素ステーション普及後押しで政府が規制緩和発表!
トヨタ自動車が12月15日に発売を予定している「MIRAI」や来年ホンダが発売を予定しているFCVな..........≪続きを読む≫


今日は薬局とは全く関係ないですが

こちらの記事について書いていこうと思います


ぇ?いつも関係ない?

でも読んでくれてありがとうございます!



挨拶遅れました!

みなさんこんにちは!


ついにで走る時代がやって来た!と思ったのは私だけではないはず


私がまだ小学生の頃親戚のおっさんに


「お前が大人になったころには水で車が走ってるよ」


と言われたのを思い出しました


水いれてOK!ってわけじゃないですが


ガソリンを使わない移動手段はぜひ普及してほしいなーと思いますね

ちょっと乗ってみたいっす!(ノ゚ο゚)ノ


燃料自体は安く・・・なるんじゃね?

海外から輸入してくるわけじゃないし

それをタンカーで運んでくるわけじゃないし


水素の価格は?  

↑他のブログへ飛びます!ご注意を!


あ、あれ?地味に高い(-"-;A


最初は様子見ですね!(。・ω・)


TOYOTAのMIRAIも700万ぐらいで200万ぐらい

補助ついて500万くらいらしいですね

たっけ!Σ(゚д゚;)


私には(ヾノ・∀・`)ムリムリ


金持ちが乗る車になるのでしょうかね?


これから水素ステーションが増えて水素車も増えれば両方安くなるのかしらー?

これからの時代ちょっと楽しみですよねー


ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/

AD