【春ブログ】さかむけ対策

テーマ:

皆さんこんにちは


今日明日は雨だそうで・・・

なんだかどんよりしてきますね気持ちも

まぁ外にはいかないインドア派なので

濡れたりすることはまずないので別にいいんですけどね


今日はまじめに液体絆創膏の感想でも書きましょうか!


大学生までは冬手が冷たくて白く見えることはあっても

割れることはありませんでした


それが今年ついに割れてしまったガーン


男のくせにそれぐらいという声は受け付けておりません!



 


塗って固まった後の写真 透明でわかんないですねー


非常に軽い割れ

っていうかふとみたら爪のラインが赤くなっていて・・・

そこで気が付きました

正直グイグイおさない限りいたくないっす


見た目も血が出てたら印象悪いですし

お金を触るしということで普通の絆創膏も汚れるからあまりしたくない・・・


んでエキバンの出番ですよね( ̄▽+ ̄*)

別にサカムケアでもコロスキンでもいいんですけどね(*゚ー゚)ゞ


付けた時は痛いですからねー!

とお客様には説明しておりましたが


私の場合・・・傷が深くないので痛くない・・・


はみ出て固まった部分はツメキリで取り除くといいでしょう


食器洗い、入浴と一通り生活してきましたが大丈夫です


痛くも痒くもないです


水仕事でそこだけ保護したい

傷が開かないようにしたい人にはお勧めの商品だと思いますよ





こちらは塗って3日目の写真をオマケで付けておきますね

ちょっと白くなって反射もしてるので目立つかしら?


ん・・・?そもそも見たくない?




ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/  


AD