【春ブログ】お出かけ

テーマ:

皆さんこんにちは


3連休の方、そうでない方もお元気ですか?



私は土曜日休みだったので日帰りで東京へ行ってきました


ビックサイトで3年ぶりに楽器フェアを開催ということで!

楽器屋友人(アルバイト)から誘われて

ホイホイついていく形での日帰り東京の旅・・・


時間通り無事新幹線に乗れましたー


偉そうにグリーン車で!


車内は満席に近いレベル!


途中富士山も見えました


結構キレイ


9時半ごろにビックサイトに到着~



楽器フェアなんてそんなに人来ないだろ

とか思ってた自分を殴りたいほどの人、人、人


普段大垣では経験できない人ごみに酔いそうでした


そしてどこへ行っても爆音!

会場内ではまともに会話できませんでしたねー



あっという間に終了してしまい


帰りの新幹線に乗ってうとうとーといい気分で寝てると・・・


はい、皆さんご存知


長野北部の震度6弱の地震


私のスマホが鳴り響き飛び起きましたね


その地震の影響で新幹線停電!

緊急停車しまーすというアナウンスが・・・

停車そして最低限だけの明かり



ぼけてるし手ブレもひどいけど車内はこんな感じでした


25分くらいで復旧して

予定より帰りが30分ほど遅れましたが


楽しい1日になりました(*゚ー゚*)


過去のブログで乗り物酔いがひどいという内容を見てくれた

N薬品のKさんから酔い止め薬をいただいておりました

今回は酔いませんでした!(●´ω`●)ゞ
この場をお借りしてお礼させてください~

ありがとうございました(ノ´▽`)ノ


最後まで読んでいただきありがとうございました~

ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/


AD