good→better→best

テーマ:

だんだんと寒くなってきましたね

寒くなると                      

大学時代、電車の乗り換え駅で

電車待ちの時間にホームの店で

サラリーマンに混じって

ちくわとたまごと「二級」熱燗で!と

一杯やって帰ったのを思い出します

(電車は30分弱、駅から家まで車で5分

あっ、飲酒運転!!) 

  

  

今日もまた、ご訪問いただき 

ありがとうございます  

   

 

お酒って いつからですか?

(20歳からでしょ?←じゃないじゃない)

[特級」「一級」とか無くなったのは? 

   

今じゃ、吟醸やら上撰やら  

  

なんだか、わかりませ~ん  

  

薬も然りですね たとえば 

    

超有名なかぜ薬 大正製薬パブロン  

   

いったい何種類あるの?  

    

パブロン全種あります!なぁんて薬局  

   

ありませんよ (たぶん・・)  

    

そのパブロンの中でも  

   

最上級ランクのご紹介です  

    

当薬局の大人気パブロン



パブロン クオリティ  

   

つらいかぜの諸症状に  

   

ビタミンCも入って よく効きますビックリマーク 

   

錠剤は溶けが早く 

  

微粒は水なしでも飲めるぐらいの 

  

おいしさ まさに 良薬、口に美味し

(でも、水で服用して下さいね)  

   

これぞ BESTパブロン

  

今なら 冷却シートをプレゼント中だよ~

   

  

ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/

AD