○○のおもいでの続き

テーマ:

昨日は春ブログの日でした

本日は、おとといの続きです 

  

みなさん ご訪問ありがとうございます 

   

   

超一流のドラマーになる夢をみて 

  

毎日毎日みかん箱を叩いていた私も  

  

高校へ入学して新しい友達ができます 

  

私は強烈な二人に出会いました (笑)

   

中川くんと村田くん(ともに仮名) 

  

二人とも すでにバンドを組んでました 

   

今では珍しくもないですが 

40年も前のことですから驚き!!                 

当時、超人気だったイギリスのロックバンド

ディープパープルの曲をガンガンやってた

   

中川くんの部屋には、高そうなドラムがありました

   

彼は本物のドラムで練習 

   

いいなあ~ 

  

みかん箱じゃあ上手にならないよね

   

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  

  

でも、ここで人生が変わります  

   

そうですビックリマーク  弘法筆を選ばず 

   

自分の才能が無いことに気づきました 

   

や~めた!!

  

  

   

それ以来、今でも 

  

やかましい音楽がキライ (`×´)

   

  

その頃、この歌が好きでした

   

   

  

ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/

AD

コメント(1)