皆さんこんにちは


寒くなり乾燥を気にする季節になりました


この時期から一気に私の肌はダメになります


美容室でひげを剃ってもらうときもほんのり剃ってもらいます

深く剃るとひげはきれいにそれても毛穴から血が出てきてしまう


男のくせに弱いねと言われ続けています(*´σー`)


自宅でもカミソリでひげを剃るせいかそった後はひりひりしますし

酷いと化膿しちゃうんですよねー


23歳を過ぎてからは毎年こんなんで慣れてますけどね!


でも化膿しちゃうと場所によっては痛いから困る

化粧品の人に相談してみるとそういう肌にはコイツがいい!


ということでアルビオンの化粧水をすすめられました





こいつです


ALBIONスキンコンディショナーラインナップ

商品紹介を文才のない私が書くと長くわかりにくくなるので

アルビオンのホームページへどうぞ


白く濁った液体

「スキコン」というものを渡され

パフをひたひたにして、しみこます感じでやってみ!

押さえる感じね?OKOK


ってことでやってみるとー


程よい潤い

いい匂い


私!女子力がアップしてる!

まぁ男子ですけど


顔面にまんべんなくつけれたかなー

という状態で


はい翌日


白い皮膚がはがれたようなものが出ていない

っていうかむしろつるんとしている!


ニキビにもなってなーい


パネェ!


ちなみにお値段



110ml 3500円+税

165ml 5000円+税

330ml 8500円+税



たけぇ!注)個人の感想です


ちなみに私の買った165mlは朝晩コットンにひたひたつけて

1ヶ月もつかなーぐらいだそうです

ニキビになって痛い思いするよりはいいかな・・・


お買い求めは~

コスメチック ラブ店舗紹介

ラブダイイチ東薬局


こちらの店舗までお願いします!



ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/

  

AD

コメント(1)