【春ブログ】健康診断の結果

テーマ:

皆さん 

こんにちは!

今日も冷えてますね~


もうこちらはヒーター出しました!

ファンヒーター♪

朝とかいいですよね~

ヒーターの前は天国ですよ!


数日前ファンヒーターかどうかはわかりませんが

給油を電源入れた状態で行ったために家1軒全焼という話を聞きました

死者は出ていないですが、給油の時は必ずOFFでするといいですね!


私の家のファンヒーターも付けたまま出来るタイプですので・・・

消してから入れてほしいですね




さて題名の通り健康診断の結果について書こうかと!

前回のブログ

過去ブログ:【春ブログ】健康診断

余計な内容が多いので適度にスルーして読んでくださいね~


さて結果の紙きました!





結果Dでした~


D:要精密検査


マジかよ・・・orz


正直涙目ですが・・・

見てください過去3年分を!(*´σー`)


ALL D


肝臓弱いんですかね?

お酒そんなに飲まないんですけど・・・

数値10くらい飛び出てるんですが!?


一度医者へ行ったところ

3ケタになったら注意ですからねー

と言われまして(二年前ですが


まだ大丈夫なのでしょうか?(●´ω`●)ゞ


このD評価

「ダメのD

「デブのD

「DEATHのD

などささやかれています・・・(ノω・、)



これはおそらく運動不足が原因の1つであろう!ってのはわかっているんです!


でも寒いしー・・・(ぉぃ


ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/




AD