健康生活応援

テーマ:

昨日の話の続きになります 

 

月曜日に「シャキッとしないから」と 

 

相談された岡田様が 

  

また奥様とご一緒に仲良く、ご来店です  

 

 

今日もラブダイイチブログへの

 

訪問ありがとうございます

 

 

岡田様、どうでしたか~? 

 

「よくわからないなぁ、あまり変わりないかな」 

 

そうですか、やはり岡田様は 

 

お元気で、疲れもたまってないんですね 

 

「でも、この前のを貰っていくよ」 

 

いや、そんな効かないと思う薬

 

無理に買わなくて良いですよ 

 

岡田様は奥様がおっしゃるように 

 

ホントに退屈なだけかもしれませんよ 

 

奥様「そうよ、家の仕事、手伝ってよ」 

 

「・ ・ ・ ・ 」 

 

じゃあ、岡田様 

 

これは健康食品ですけど 

 

脳の老化を抑制したり  

 

記憶力、認識力、学習能力をアップしたり 

 

うつ症状を改善する などなどの 

 

効果があるという成分で出来ているんですよ
    


 

岡田様ですと、この名前に抵抗が? 

 

奥様「ピッタリやねぇ!」 

 

「・ ・ ・ ・ 」

 

ホント!仲良いですね 

 

まず、朝、昼、夕に2粒づつ飲んでみてください 

 

ありがとうございました (*^.^*)

 

さて、アルツハイチャージの効果は? 

 

今後の岡田様が楽しみです 

 

 

ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/


AD