皆さんこんにちは

今日の大垣は晴れ!

でも風が強めで冷たいです


ここ1ヶ月ほどGEOに足を運びDVDを借りていました




その名もHawaii Five-0

アメリカの刑事ドラマです


どこかの家で1~6までDVDを見てから気になっていました


GEOで見つけた時は少しテンションが上がりました(*^ー^)





写真は最後に借りた時のレシート



いつもは布の袋に入れてくれるのに

今回はビニールの袋でした(*゚ー゚)ゞ

きっと布の方を切らしていたのかな・・・?


GEOさんは24 -TWENTY FOUR-というドラマもおしてるみたいですね

コーナーにはずらーっと並んでいました


24は1話で1時間しか進まないので

じっくり楽しみたい方にはいいかもしれませんが

すらーっと見たくて1話完結が好きな私には向いていないようです


海外のドラマってなんかいいですよねー

映画みたいな雰囲気があるような感じで

爆発とかヘリが墜落とか

ありえない種族がいたり

主人公がヒーローになったり


日本のドラマでも私が好んでみるのは

2時間でスパッと終わる

サスペンスドラマですね(*´σー`)


赤い霊柩車とか旅行作家茶屋次郎とか

たまに科捜研の女遺留捜査京都地検の女などですね

同年代の友人に話すと

お前は本当に20代か!

とか言われちゃいますが


いいんですよ 


これで たぶん(●´ω`●)ゞ





参考にどうぞ~

Hawaii Five-0 -WIKI  

24-TWENTY-FOUR



ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/



AD