スヌーピー大好き

テーマ:

連休から早くも1週間 

 

あっ  という間に1年が終わりそう 

 

私は、本日、55回目の誕生日です

 

いつも ありがとうございます 

 

 

先週の話ですが

 

名古屋市にあるmozo ワンダーシティ 

  

というショッピングセンターへ

 

出かけました 

 

目的は 


 

 

スヌーピータウンショップ 

 

どこにでも いるんですよね 

 

SNOOPY大好きおばさん が 

 

我が家にも ひとりいます・・・ 

 

買い物 というより

 

見物? 

 

見ているだけで 

 

楽しいんでしょうね きっと 

 

そういえば ・ ・ ・ 

 

東京ドームも 

東京駅一番街も

六本木ヒルズも

もちろん 大阪USJも  

 

どこへ行っても

 

スヌーピー屋さんばかりを

 

見物!! 


だったなぁ .......



  

(混んでました mozo) 

 

 

ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/

AD