皆さんこんにちは


ちょっと前のブログでも書いたと思いますが

1週間前ほど前からのど仏の内側くらいに

カプセルとか飲むときとかに奥の方でくっつく感じがずーっと続いておりました


これはさっそく耳鼻科へ!しっかりした名前は耳鼻咽喉科!


電話予約が出来るという画期的なシステムを導入している耳鼻科へ


朝9時からということで8時に電話するも・・・


今日は予約もうできません、窓口まで来てください


とのこと・・・


きっと恐ろしく待たされるのか・・・

とか思ってたけど実際は1時間ほど


外行ってコーヒー飲んでDVD返しに行ってちょうどくらいの時間


すぐ呼ばれて診察開始


何ともないけど逆流性食道炎の軽いやつかもね


この先生いつもさらっとわかりやすく伝えてくれます


酒、タバコ、辛い物、味が濃い、物糖分、間食控えてね~


と、こういうものは食べるの控えてねっていう紙渡されて終了


いやー・・・辛い物好きなのに・・・糖分もたくさんとってるよなぁ・・・

昨日から控えめな生活しています・・・


一応薬も1週間分出してもらった

(急いでいたので自分の勤めているところではないけど・・・)



こちら!


どうでもいいですけど

この薬「明治」が作ってるのかな?

Meijiって菓子だけじゃなく薬も作ってるんですねー


ぜひチョコ味に・・・してほしいなぁ~




ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/

AD

コメント(3)