【春ブログ】朝から笑った

テーマ:

皆さんこんにちは


今日は晴れですが肌寒いです

気温の変化が激しいときは風邪症状に注意ですよー!


うちの両親は朝から高山へ行きましたが・・・


向こうはもっと寒そうです


休みが合わない私は置いてけぼりです

気を付けて行ってらっしゃい(たぶんここみてないけど


そして今日お出かけする方、安全運転で行きましょう




さてさて祝日ということもあるのでしょうか?


朝起きるとLINE(でメッセージ)が来ていました


 LINEとは携帯電話のアプリ(ソフト)の1種で

 メッセージのやり取り、無料電話などの機能がついているアプリなんです

 スマートフォン持っている人なら大抵入れているアプリの一つだと思います


内容は画像の受信1件


起きたてホヤホヤで寝ぼけ眼~


(そういえば寝ぼけナマコって間違えやすいですよね?先生ェ


そんな眼に入ってきた画像がこちら





わー・・・ババナ!!


見たらついつい笑ってしまいました


朝から笑顔になることってあまりないと思います


今日はいい一日になればいいな~♪



ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/

AD