インフルエンザ対策①

テーマ:

みなさんは 

   

連休は、どうでしたか?

 

 

私は、壊れたDVDを修理に出しましたが

 

これが!! 大変だぁ~!!

 

ナニ?この配線は? (゚_゚i)

 

ナニ?このホコリ! (`×´)

 

なんとか取り外し
 

TVは見れるようにして o(^-^)o

 

修理に持って行きましたが・ ・ ・

 

元通りになるでしょうか?

 

かなり心配 (//・_・//)



心配といえば・・・

 

私は来週にインフルエンザ予防接種します

 

お隣の はやかわクリニックさん で予約とりました



 

予防接種の効果は?

  

ここで調剤をするようになって  

    

毎年、接種してますが

  

一度もインフルエンザになってませんので

  

効果あり!!

 

毎年、多い日など
 
 

1日に何人もの患者さんと接します

  

こどもにセキぶっかられたりします

(イナビル吸入の失敗など) 
  

でも、うつってないです!

  

昔から言われる
 

○○は風邪ひかない説の
 

代表者かも?


人気のインフルエンザ対策商品は


順次、ご紹介する予定で~す 



ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/














AD