【春ブログ】首こり

テーマ:

みなさんこんにちは


さっそくですが


冠丹元(顆粒)

    

という薬を飲んでみた!


今回は私との体の相性が良かったのかわかりませんが

ここまではっきりと感じるのは

なかなか無いかなーと思いブログにしてみました


この商品の紹介を受けた時、首のコリにいいと言われたんですよね

赤血球がやわらかくなって毛細血管の先まで行くぜ!的な内容

しもやけとか冷え性の方にもいいみたいですよー

要は血の巡りが悪い人にイイ!ということなんですね~


実は私首の横側が一年ほど前から張った感じがあって

寒かったり目を使いすぎたりすると

横に首を倒すときとか痛いんですよね・・・

さて・・・





実際飲んでみた! 


(あ、個人の感想であり、商品の効能を確約するものではありません!


顆粒ということで粉まではいかない程度の粒上で

舐めると舌が黄色くなります


味は・・・それはもうおいしくはない

ちょっと癖のある・・・

ほのかにシソのような変な味も・・・


一気に水などで飲むことをお勧めします!


11時ごろに飲んでみていつも通りの仕事をして

40分たった頃でしょうかね?


私の体に異変が・・・


足が・・・あったか~いヘ(゚∀゚*)ノ


そして・・・


手もあったか~い( ・∀・)b


体もポッカポカー


ぶっちゃけ暑いくらいです

出てきましたよ!


首のコリは・・・さすがにしぶといようで1発ではなかなか・・・?

でも首左側は楽になりましたね


それと同時に肩も楽になった気が・・・





過去の記事になりますが参考サイトを・・・


首こりに隠された3つの恐怖

「あるある大事典Ⅱ2003・首コリ」(2003年?放送日不明)~より抜粋まとめ~


どちらも昔の番組あるある大事典のまとめになってます

参考にどうぞ~


丹参WIKI




ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/


AD