【春ブログ】スマートフォン

テーマ:

皆さんこんにちは


今日は寒いと感じるレベルの気温でした 特に夜と朝!


体を冷やさないよう半袖半ズボンなどは控えましょう


風邪をひくと辛いですから!


この時期は温かいスープ生姜など取ると


体にしみる感じがして気持ちいいですよね~





さて・・・

題名の通り携帯電話契約してきました


今回はDOCOMOさんで機種はSO-01G!


これだけではわからないので写真を!




右が今使っているIphone5


左が新しく買った方ですがー


デカイですね


これはカバンに入れて持ち歩くレベルです


カバン持ち歩かないのでポケットですけどね!

文字も大きく見やすい!これは助かりますね!


折り畳み携帯がすごく古く感じますが

まだちょっと前までは普通に使っていましたよね・・・

早いですね~進歩!


私は手は大きくない方なのでうっかり落とさないか心配ですヽ(;´Д`)ノ



ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/

AD