皆さんこんにちは


あれは10/22午後は雨が降っていたと思います


洗車をする予定がなくなりぼけーっとしててもいいことないので


友人がけん玉をしていたのを思い出し


買ってきました!


子どものころからあるおもちゃ屋へ行き


店内探してけん玉1つ手に取って購入!


店主に「今ブームなんですよねー」と言われるも


会話苦手なので華麗にかわして(スルーともいう・・・






じゃん!こちらがマイけん玉


色がついていないのもアリでしょ!?



やってみるもそんないきなりうまくいくはずもなく・・・


10分後奇跡的にスポっと刺さってくれましたー


マジで難しい、いや本当に・・・


10/24だったかなー

金スマって番組でけん玉がブームとかやってましたね


いやいやベッキーさん・・・そんなにスポンスポン入らないから!

けん玉の才能があるんだと思います



そして海外のけん玉はすごいですね~

クルンクルン回して投げたり音楽に合わせたり・・・


で き な い だ ろ こ れ ! !


そう思いましたね


とりあえず基礎の基礎から練習していこうかなーと思います



ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/


AD