【春ブログ】健康診断

テーマ:

皆さんこんにちは

2014年10月22日水曜日

昨日は私、健康診断でした


4度目?5度目?の健康診断なので予定時刻ぴったりに到着







少し遅い組のようで10時スタートでした


健康診断って受けたほうがいいけどなんだか怖い


視力だとか聴力とかなら別に痛くもかゆくもないので余裕でOK



問題は


   採血バリウム


             ですよね!(私だけ?


毎回採血うまくいきませんが・・・


今回の採血は感動的なほどスムーズでした


オーラが違いましたね

オb おねーさんの


すべてがスムーズに済ん

残すはバリウム飲むアレです


つーかバリウムって何?という方はこちら

バリウム - WIKI

(どうやらもともと金属のようです)

飲んで機械に乗って容赦なくグリングリン回されるんです

2回転するんだ!

ゲップは我慢だ!

コツは唾を飲むように!

などアドバイスを交えながら胃の撮影会

最後なんて頭が下向いててつらかった・・・

目はチカチカするし・・・


ここでもう完全に安心しきっておりました

もうこれで大丈夫だと


ロビーにと紙コップがあり

ここで飲んでくださいと案内され・・・




↑こういう感じの容器

薬を口に含み

水を飲もうと紙コップを取り

ボタンを押してを・・・


出てこない!!!Σ(゚Д゚)


カラかよ!Σ(゚Д゚)


自販機でを買って飲みましたが

最後にやられましたね


1滴か2滴しか出てこない


まぁ・・・水を確認してから薬を口に放り込めよ

という話なんですけどね・・・


あー・・・恥ずかしかった・・・(ノω・、)


ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/

AD

コメント(2)