えー皆さんこんにちは~

今日はちらっと見て気になった

アメーバニュースでブログを書いていこうかと思います




お米は悪くない!ご飯大盛りでも太らない方法「ごはんは腹持ちがいい」
ダイエットの敵!と言ったら、何が思い浮かびますか? 揚げもの、スイーツ、お肉……なかなか敵は多いです..........≪続きを読む≫




こちらの記事ですね


Q、米は悪くない???


A、僕は悪くないと思います


だってずーっと昔から我々日本人はコレ食べてきましたし


外から揚げ物やら肉やらが入ってきておかしくなったんじゃないですかね?



思えばお小遣いが増えてから

コンビニでカップ麺やお菓子を買う頻度が上がりましたし

お酒も飲むようになりました


そして免許を取ってから移動手段にという選択肢が増えたことにより

乗らなくなりました・・・自転車


摂取するエネルギーが増えて

消費するエネルギーが減れば・・・


そりゃ太りますよねー(゚_゚i)



ってことは・・・


食事に気を付けて

間食も気を付けて

運動も適度にすれば



少しずつ減っていくということですね!?




そういえば・・・

テレビでやっていた炭水化物、納豆、糖質、鯖缶・・・

出せばきりがありません


この中で炭水化物は地味にやっていた・・・

茶わんを使わず小さい器で・・・

ご飯食べてました


間違っていたということですかァァァアアアアアア!?ヽ(;´ω`)ノ



あ・・・


本日ポイント3倍デーです!

皆さん3倍ですよー!

ぜひご来店ください~♪


ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/



AD