一度、見てみたい

テーマ:

いつも読んでいただき 


ありがとうございます




写真や映像では見てても


実際に自分の目観てみたい景色や場所って


ありますよね (^-^)/



たとえば


TVのCMで有名になった


天空の城・竹田城址江島大橋など


いつか 行くぞ \(*`∧´)/


でも


行くことさえ 出来ないし・ ・ ・


たとえ行っても 見れるとは 限らないし・ ・ ・


だから 一生 見られないと 思っているのが


  *:..。o○


最近では 「オーロラ見に行こうツアー」とか利用すると


かなりの高確率で見れるらしい ・ ・ ・ ですね?


(行きたいですね!)




オーロラ同様 自然の不思議が


  蜃気楼

2001年5月13日富山市岩瀬方面の蜃気楼

(魚津埋没林博物館HPより)


自動車道が整備されて


ココ(岐阜県大垣市)から富山湾も近くなりました


来春の見物シーズンには行きたいです!!




なつかしの1980年

 


ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/










AD