ミステリーサークル

テーマ:

こんにちは!



昨日は・・・色々ありました


青いLEDを開発でノーベル賞日本人3人受賞


皆既月食などニュースやってましたよね!


でも私の中では朝にあった出来事の方が大事で・・・


たまたま朝早く目が覚めたので

散歩をしていたらこんなものが!




こ、これは子どもの頃テレビで見た


ミステリーサークル!?


ここにUFOが着陸して~


何かをしていたのか・・・


っていうか家から近いから怖いわって思います


謎を解くために

友達が秋田で田んぼを管理しているので

写真を送ってみた


これはいったい何なのか


聞いてみました



すると稲の先端に着いた米の部分が重くなってしなって

「風で倒れるパターン」が多いということでした


でも写真見ると中心がはっきりしていて

みんな同じ方向に倒れていない!


おそらくそこでつむじ風ミニ竜巻もどきが出来て

倒されたんだな~




何と・・・


解決してしまった・・・


ミステリーサークルではないのか・・・


残念や・・・

地味にショックな朝でした



ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/

AD

コメント(2)