便色カード

テーマ:

今までにも紹介してきました


胆道閉鎖症の早期発見・早期治療を啓蒙している


肝ったママ’S  


先週のブログで


便色カード4番について書かれていますダウン


http://ameblo.jp/children-liver/entry-11934530521.html  


ぜひ、ご覧下さい


2年ほど前に、4番の重要性を書いているブログがありました


東京のかるがもクリニック先生のブログですダウン


http://www.karugamo-cl.jp/index.php?QBlog-20120913-2




(便色カード)


大人も便の色、硬さ、臭いなどで健康状態がわかります


便は、体の中からのメッセージです


見落とさないようにしましょうねひらめき電球



話を変えます


元気で健康な(だと思う)子どもたちが殺されてます!


生まれてそのまま捨てられる子!


生きていても虐待されてる子!


毎日毎日、そんなニュースがありますね


だったら 産むなよ!


産んだら、ちゃんと育てろよ!


(ほとんどの人がちゃんと育ててるんですけどね)



私も大きな病気で入院したことがあります


記憶は少しだけ(3~4歳だったか?)でも


カワイイ看護師さんと遊んだ記憶はシッカリハートブレイク


親の気持ち、苦労などは自分が親になって


すごく、わかった!


両親に感謝ビックリマーク

(今では、もう遅いけど・・)


大切な命を守りましょう




ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/

AD

コメント(1)