大掃除

テーマ:

昨日は水曜日!

私はおやすみでした~



明日は掃除するぞ!


( ゚д゚)ハッ!!と目を覚ますと9時ごろ・・・


お寝坊さんです


10時から部屋の大掃除をはじめました


前から机を変えたかったので

とりあえず、すぐにばらせるよう中身は最小限にしよう



机の中身はすごいことになってました


何がすごいかって書類の量ね!


とりあえず、すべてを出したら足の踏み場なくなりましたね 


アホだ俺


その中で手紙だとか重要な書類以外を思い切って捨ててみました


超スッキリ!机が軽い!


まぁ逆にスーパーの大きい袋パンパンのゴミが2つ


こちらはめちゃくちゃ重いですけどね(゚ー゚;


中学卒業して以来の超大掃除


色々処分を思い切ってしましたが


少しでも思い出があると本当に捨てにくい!


まぁ捨てましたけどね~♪





今日出勤して少ししてからの出来事です・・・


去年の健康診断でもらった血液検査の結果表を、今月20日に提出するらしいからコピー持ってくるように」





捨てた書類の量が多すぎてわかりません!


うう・・・(ノ_・。)


今日は昨日出たごみをひっくり返すことから始めます・・・



ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/

AD

コメント(1)