100回目のブログ

テーマ:

    

子どもの頃に

「やれば、出来る子ですから・・・」って、よく言われた!

(母が学校の先生に)


その通り!!


わたしはビックリマークやれば出来る子なんですよ!?


祝・100回


100回目記念のブログの内容は?


どうしましょう?


決まってない・・・


「お~い!春君! 何かあるぅ?」


「無い? 無いの?」 


「ふぅ~ん」グーむかっ





100回も続けられたのは、毎日見て下さる皆様のおかげです


アクセスが増えたり、コメントをいただいたりする度に喜びを感じます 


遅かったような早かったような・ ・ ・ 


うぅ~ん どうなんでしょう?


次の目標は1000回!毎日更新!



ひとりじゃないので100回でも


実際には30回分ぐらいの苦労かな?とか思います



ひとりじゃないの

 (真理ちゃん かわいかった・・・)


劇団じゃないの

 (ひとりですけど・・・)

こんなことばかりのブログですが


時々、健康情報があったり、なかったり・ ・ ・ 


これからもコツコツ積み重ねていきたいと思ってますので


よろしくお願いいたしま~す



ラブダイイチ東薬局 ブログ担当 澤&春



(有)ラブ 代表取締役社長
しょうへいくん
 

http://www.ody.co.jp/daiichi/somebody.html  (挨拶)




AD

コメント(2)