セミナーIn名古屋

テーマ:

今日は12時半から名古屋でセミナーでした


その名も「第五回若甦研究会」


朝、目を覚ますと少し肌寒い

もう一眠りしようと

ひざ掛けをおなかにかけなおし・・・


Zzz・・・ いや、まぶしいわ


完全に目が覚めて朝ごはんを~


・・・どうやら前日炊飯タイマーを忘れたみたいで・・・(略


11時から受付で12時半からスタートなので・・・

10時半頃の電車に乗り・・・


飲み忘れたァアアアァァァァァアアア!!!!


レジャァァァル液!

(レジャール液です)


どんななのか、どんなビンに入っているのか

私はなにも知りません

でも前回も前々回も電車に乗った時酔ったので

今日は飲んでいこうと・・・思ってたのに・・・


急ぐといいことはありませんね

前回のブログの車のように・・・

過去ブログ:ガリガリ・・・バキッ!


さて飲み忘れた状態での電車はつらいものでした

胸のあたりは何とも言えない状態で20分ほど地獄


名古屋についたら会場をめざしトボトボと歩く私


お弁当をいただき・・・


セミナースタート!


途中の休憩で商品を見て~

ドリンク飲ませてもらったり、ちょっとお話したり

今までそういうことをしてなかったので、ちょっとドキドキして見たり


勉強させてもらって・・・

ちょっと見方が変わったかなと思います


ちなみに・・・




帰りの電車では立ったままでしたが・・・


より酷い酔いを感じましたね・・・

昔はそんなことなかったのに・・・


(ノω・、)


ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/




AD