みなさんこんにちは


今日もいい天気ですが

少し暑いですね~!


汗がっ・・・



さて25日の水曜日


夕方ぼけーっと漫画を読んでいたら弟が仕事からかえってきて

すぐに出て行こうとしていた

どうやらソフトバンクへ予約してたIphone6を取りに行くようです


いいなぁ~


19日に発売しでしたか


弟のIphone4Sでして3年前に機種変更をしていたみたいですが

どうやら限界を迎えたようです


それを今回はIphone6へ!


4Sと比べるとはるかに大きく薄く軽くなっています


【画像集】iPhone6 Plusが千円札、一万円札の中間ぐらいの大きさだとTwitterで話題に!  


さすが技術の進歩ってのはすごいですね!



販売から1週間経ちましたがどうやら予約をしていても

10月になる人もいるとか・・・


そんな人気MAXのIphone6ですが


こういうサイトを覗くと・・・


iPhone6 - NAVER まとめ  


PCでバックアップしたり音楽などを転送したりするソフト「Itunes」も同期不可と、ちょっと問題が出てるそうです

あと、本体がぐにゃっ曲がってしまうとの声が多いそうですね

お尻のポケットに入れているからだ!と思ってみていると

どうやら前のポケットでも曲がった例があるとかないとか


普通に手で曲げてしまう写真もありましたけどね

けっこうやわらかいんですね~

曲がった状態でも使えるみたいでちゃんと画面が出てきてましたね



Iphone6を知らなかった方!

また興味なくてこのブログに渡どりついてしまった方!

少しわかってもらえたと思います

友達に、家族に、あるいは職場で

会話のネタなどに使えればなと思います!



ラブダイイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/