Dydo

テーマ:

皆さんこんにちは

Dydoって知ってますか?

ダイドードリンコ株式会社

みんな知ってますよね


髙松富也さんが代表です


検索するまで名前はおろか顔も知りませんでした


まぁ自分の中ではどうでもいいのでしょう


さて朝の出来事ですが

親が光回線の工事を頼んでいました


それでいつ来るの?と聞いたところ


「朝かな?」と曖昧なお言葉


うーん・・・あやしいな・・・と話していたところ


電話トゥルル・・・


「今から工事に向かいますのでよろしく!」

だそう・・・


大慌てで電話機周辺を片付けいつ来てもOK!

という状態になる前に工事の人到着(-"-;A


急いで埃とって工事開始~



それから逃げるように家を出てきました


いやーあんなところにいたら埃っぽくてクシャミが止まらなさそうです


ちょっと早く出てきたので時間もあるし~

今日の題名の通り自販機へ


いつも飲むBOSS何故か全部HOTになっていた・・・(^_^;)

(昨日買ったときはICEオンリー)


なのでDydoさんへ移動!!


迷わずデミタス微糖ポチッー!


74つ揃い~♪


1本おまけでもらえましたヾ(@°▽°@)ノ


ラッキー!


でも、こういう時ちょっとテンパりますよね?


な、何をもらおう!?

当たった喜びと早く押さねば!という焦りの気持ちが混ざって

結局同じのをポチッー!


1年に1度くらいのペースで当たりますが

いやーたまたまがかぶった時の喜びは1.5倍くらいうれしいですよねー♪





ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/

AD