トイレ修理

テーマ:

ちょっと前の話になります


トイレの水の流れが悪くなりました


また誰か、おバカさんが紙を無駄に使ったか?


当店のトイレは外にあり、誰でも使用できるんです


それが良いのか?悪いのか?



詰まってしまって使用禁止になることもしばしば


この日もトイレそうじ係(そんな係はありません!)の匿名さん(仮名)が


スッポンスッポンやってみたが・ ・ ・ 流れません!?


その時!!


アッ!!!!


手洗いの上の Bルーレットが 無い


こんなものを便器に流す?


極悪人めドクロ


素人では無理なので、修理を依頼 





中は、こんな↓

そして、出てきたのが↓

ホントに困ったものです


犯人を見付けて、訴えてやる爆弾


この出費、20,000円です



ショッピングセンターでもコンビニでも同じです


みんなで使うんだから


もっと大事に、使ってよビックリマーク




ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/








AD