70年代ヒットソング

テーマ:

70年代アイドルが青春だった


ちょうど中学、高校、大学と成長していった時代


無料のラジオの公開録音や歌謡ショーにも出かけた


コンサートなどはお金が無くて行けなかった


小遣い全額でファンクラブにも入会した


ファンのつどいなどはお金が無くて行けなかった



山口百恵さんにお会いしたことがある


あまり知られてないデビュー当初のこと


握手しただけ!


私は桜田淳子さんのファンだった


その当時、カメラは超高級品で写真など無い


サインも無い  だって淳子ファンだから!



一緒にいた児島美ゆきさんの大人の色気に


メロメロだった!中2の夏ドキドキ


児島さんは今でもドラマなどで見ることがあるが


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ んっはてなマーク


児島さんのサインも無い  だって淳子ファンだから



有線放送で70年代ヒットソングのチャンネルがあります


正午から90分間このチャンネルを流しています


お客様に大人気です


当時の記憶がよみがえってきます


キャンディーズもよかったねぇ~


後楽園球場にはお金があっても行かなかったな


とか思いながら


書いてみました



ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/


AD