まうす

テーマ:

皆さんこんにちは!


まだ少し暑いですね

動くと汗が・・・接客すると汗が・・・若甦飲むと汗が・・・


若甦?

過去に若甦についての記事がございます

若甦なにそれ?どう読むんだ?と思う方は・・・


タイトル:若甦・・・??

↑クリックで過去ページにご案内!




はい (過去のページからの方はおかえりなさいませー)


今日は題名から分かるとおりマウスです


研究のための実験用?としてのマウスではなく


PC用の!


最近自分のマウスが壊れてしまったので休みの日は家電屋めぐりでした


車で40分圏内の大きめの家電屋にはとりあえず足を運んだつもりです


インターネットで見る限り自分のほしいマウスはどこのお店にもおいていなさそうだなぁ~

ゲーム用のマウスがほしかったので・・・


ボタンがたくさんついていてほしい

無駄に光ってほしい

マウスの感度もワンプッシュでかわるのがいい


お前はマウスに何を求めているのか!

と、普通にPCを使う方に言われそうですが


さらに求めるならば「頑丈さ」ですかね!


というか金属で作ってほしい、そしてある程度軽量化を・・・



むちゃくちゃなのはわかってるんです!

でもあったんですよ一番近い家電屋に!





か、カッコイイー!


こちらがマイマウス1号(右)と3号(左)

2号は残念ながら燃えないゴミに・・・



床に接するオレンジの部分は金属です

ボタンもたくさんドキドキ


そしてUSBをつなげると・・・




キラキラ無駄に光る!キラキラ


付属ソフト(ALL英語)でボタンにキーの割り振りが出来て

光る色も変えられる


私の要望をすべて突っ込んだマウス

スペックと見た目ともに満足です!


ただ私の手の大きさが小さいため


ちょっとデカイかなと


ホイールに人差し指がさきっぽしかとどきません(ノ_・。)



このマウスの名前は・・・

Mad Catz(マッドキャッツ)のCyborg M.M.O. 7



というかこんなマウスあるんですね


正直無いと思ってました!!






自分の書きたいこと書いたら薬局としてのブログから180度違う方面のお話に・・・


でももったいないしこういう情報求めてる方もいると思うので(?)

このまま投稿させていただきますねっ


今後もよろしくおねがいします!m(_ _ )m




ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/

AD

コメント(2)