スライムの作り方

テーマ:

夏休みの前とかに


以前は、担任の先生が化学の好きな先生だったりすると


子どもたちに「スライム」作りを教えてくれた


クラスの半分ぐらいの生徒たちが


ホウ砂、PVAノリ、食紅などを買いに来てくれた


今は スライムの作り方なんて  検索☜ ピッ


簡単に誰でも知ることが出来る時代です


さて、本日のお客様は?


先日、スライム作り用にホウ砂を購入された


お子様にスライムを作ってあげる やさしいパパ


ハンドルネーム けいすけさん です!!


大きな紙袋を持った人が来店、怪しいビックリマーク要注意!!


挙動不審、監視開始ロボット


ところが よく見ると


なぁ~んだ けいすけさんじゃないですか~


お子様にお菓子を買ってあげる やさしいパパ


会計後、その紙袋から 取り出したのが


コレッ



カレーライスかよ?


よ~く 見てみましょう



カレーライスでした!




おいおいおいぉぃぉぃぉぃ!! 違うでしょ!?


おぉぉ なんだ?この虫みたいなごはんは?


実は


けいすけさん作 カレーライス食品サンプル


ごはんは綿棒の頭、牛肉は石、そしてカレールーが


なななんと スライムで出来ているんです! 


お見事!


また、新しいもの作ったら見せてくださ~い




ラブダイイチ東やっ      ん?


だったら?


お子様のスライムじゃなくって 自分のぉ?


やさしいパパ 取り消し~ドンッ


じゃあ、アンパンマンのお菓子も・ ・ ・ 




ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/










AD