アーチェリーでインハイ思い出

テーマ:

皆さん

こんにちは!


今日は私の過去の・・・

軽く10年ちょい前のお話です


まだ若く何もしらないピュアな高校生

写真を見ると自分で切った髪が見事に痛々しい高校時代( ̄▽+ ̄*)


入学した当時サッカーとか野球とかチームで動くというのが苦手な私は

個人競技を選ぼうと入学してすぐ思ってました


その高校には陸上、水泳、アーチェリー、写真、書道などありましたが

中でもアーチェリーはどの高校にもなく、珍しい部活でした


ただ校内ではすごく狭い射場

空いた教室に畳を重ねて的なしの超近距離で練習する場所しかなく

どこで練習してるのよ?って感じでした


とりあえず仮入部から入部へ

コレ廃部するんじゃないか?と思うほどの入部員数・・・


先輩達がいい人ばかりで楽しい方だったので

色々迷惑をかけました!

そしてご指導が良かったんだと思います

3年生の夏


インターハイへ行くことが出来ました


団体でみんなで・・・は叶わず(ノω・、)

個人で行くことになりました

女子では1つ下の後輩が行けましたね


千葉の陸上競技場で試合はありました



その当時TVに出ていた山本先生

見ることが出来ました!!

これだけで結構おなかいっぱいでしたね!

成績は恥ずかしい物でしたけどね!


クリックすると山本博さんのWIKIへ飛びます


その当時送り迎えなどしてくれた

先生はもう別の学校へ行ったと聞きました


大垣から東京まで車で休憩入れて約6~8時間でしょうか?

大人二人で野球の試合を2試合聞きながらの高速道路は・・・

正直つらかったとおもいます


その他

コンビニ行きたいだの

ごはんー!だのわがままいったり・・・

本当にいい先生でした( ・ω・)b

ありがとうございました☆



ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/

AD

コメント(1)