い、痛い・・・

テーマ:

こんにちは

27日昨日は私おやすみでした


いつもと変わらない夜やや欠け月


寝る時間は遅くなり1時半ごろにZzz....

朝方4時半ごろでしょうか?

右足に痛みが・・・


たまに足がつるのでそれかな~

と痛みもどうせ すぐおわるっしょ!

とZzz...


・・・ん?

なんかいつもとちがうなぁ



なんだか痛いのは・・・膝!?



( ゚д゚)ハッ!?


そこで目が覚めました


膝が痛い!お皿の下らへん!

押してもぐりぐりしても痛みは変わらないし

というか伸ばしても曲げてもずーっと痛い


な、なにこれ?


とりあえず痛い足をなでなでしながら


iPhone5ですよね!必需品スマホです


もうネットの力を借りようと

そう思ったわけです


安静時 膝 痛い


とかグーグルの検索をかけたと思います


なんか痛くなった人のブログとか何日か放置したとか書いてあるし

信じられん!



じゃあ私も大丈夫か~とか妙に安心したりして・・・


とりあえず触ってみても炎症っぽくなってない

まぁ部屋に冷蔵庫ないし


まず温めてみるかーとひざ掛けでグルグル巻きにしてみました

すると10分ほど?すると痛みが和らいできたんですね


これは大丈夫だ!イケル!

(たぶんバカなんでしょう)


そのまま和らいできたので寝てしまいました


たまに痛いな!と目を覚まし時計を見ては寝ての繰り返し

記憶が正しければ1時間ほどでおさまったみたいですね


昨日半日ほど違和感ありましたが昼過ぎたごろからは何ともありませんでした


夕方いつも行く接骨院へいき聞いてみると

重心の問題や立ち方などあと冷房が直接当たってないか?とか

色々聞かれ教えてもらったことを実践中


帰りに薬局へよって


 


ペインサール購入!

足がつった時などいいみたいです

痛み止めてくれるし


自分の場合は少し違いますが

まぁ 飲んでみました

夜ゆっくりお風呂に入って

寝る位置を上下変えて、恐る恐る寝てみましたが

今日の朝は大丈夫でした!



あのままもし痛みが続いていたら

治らなかったら・・・

と考えると怖いですよねぇ・・・



ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/

AD