うどん食べてきました!

テーマ:



こんにちは!

毎度毎度食べ物のブログですが

読んでいただきありがとうございます!


本日はタイトルの通り

うどんです

いつもこういう外食の時には一人で行く勇気がない無頓着なので

大体友人に決めてもらってついて行ってあるもの食べてくるという


他人友人任せ


でもそういう時は気を使わず彼の思う所へ連れて行ってくれるので


マジで助かってますヾ(@°▽°@)ノ


この日は快晴で暑い暑いと言いながら七分丈のニットカーディガンを羽織りつつ

いざうどん屋へ!


外見的にうどん屋と1発でわかる

だってメニューに○○うどん的なものが貼ってあるし

でもちょっと空いてるか心配になる感じで


まぁドア開けてみるとこんな感じ



奥でおっちゃんがうどんを作ってくれてます


そして「マジか!!!」とカメラのレンズからよける友人




じゃん!!

うまそうアップ

そしてちょっとキラキラ豪華キラキラにしてみました!


きざみというあっついうどん(厚揚げが切ってのせてある)

に天ぷらなんでも90円(たしか)を2つのせて薬味をちらして


完成!


もちっとしたうどんはなんというか普通にうまかったです


そして見るからに味が薄そうな感じがありましたが

普通に濃くも薄くもなくちょうどいい感じの濃さ

書いててよくわからないですねー・・・(*゚ー゚)ゞ


というのも普段うどんってなかなか食べに行かないんですよねぇ~


友人GJ






そして全く関係ないですが

この日私が1番笑った画像をどうぞ~

動かなかったらすみません~


AD

コメント(1)