若甦セミナー

テーマ:

こんばんは!

今日は若甦のセミナーでした



・札幌

・仙台

・東京

・名古屋

・大阪

・広島

・博多


中継で繋がっており先生方が講演してくれました

まずアミノレブリン酸というアミノ酸とガン、アンチエイジングのお話を聞き

次は若甦の話と心臓、糖尿、肥満など聞き

最後に若甦アミノレブリン酸の併用について教えてもらいました(≡^∇^≡)


ここまで勉強したのは1年ぶりじゃないか?


と、自分を振り返ってみると確かに1年前も同じセミナーで

今日から、明日からできる健康方法など勉強したなぁと

アミノレブリン酸についても去年勉強した内容を確認できたし

新しく知れば部分もたくさんあり

本当は・・・いろいろ間違っている!!

という内容も目からうろこやらなんやらぼろぼろ・・・


すごく自分のために、そしてお客さんの健康の手助けになるなぁと感じました

(伝えきれるかどうかは別として・・・)







ブログに書こうと内容を書いた紙を

自宅に忘れる非常事態!

俺のバカァァァ


なので覚えていることを書きますと・・・


部屋を真っ暗22時~2時の間に熟睡!朝7時に起きて1時間以内に朝食


これだけで疲れも違ってくるそうです!

さっそく試してみようっと♪



ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/


AD

コメント(1)