夜中のおあそび

テーマ:

こんにちは!

最近趣味やら遊びの内容ばかりですが


読んでいただいてありがとうございます!

今日も元気に趣味ネタです!




高校時代の1つ上の部活の先輩と友人とで夜遊びました


自分の代から+1-1学年は仲が良くて


今でも遊んだり飲んだりします♪




このお方がギターをしてみたいということで

仕事終了後真夜中にちょっと練習しました!


夜中にうるさくしても大丈夫という場所がまずない!

ということでこの先輩パワーを借りて場所を借りることに!

近隣に家がない

さすがドが付くほど田舎です


とりあえず弾きたい曲のコードをひたすら覚えて押さえて弾いて


の繰り返し


私は特にやることもなく眺めていたのですが

長くやっている左利きの友人!

さすがです うめぇー

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




ちょっと(1時間ほど)練習すればイントロがちゃんと聞こえるほどに・・・


やればやるだけうまくなるもんだなぁ!

そうおもいました!


家にオブジェ化しているギターに手を伸ばすのも


そう遠くは無い!?(すぐしろよ


勉強もそうなんでしょうかね・・・?ヽ(~ヮ~ )ノ?


帰宅が朝の4時


もう大学生レベルのノリですよね




読んでくれている方々!

睡眠は大事ですからきちんと取りましょうね!


本当はPM10時までに寝てAM7時ごろまでに起きて

太陽の日を浴びるのが体にいいそうです!

今日からできる健康法ですのでお試しください!


自分はついつい・・・


(・・。)ゞ テヘヘ・・・明日からしよう☆



ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/




AD

コメント(2)