近所にパン屋さんOPEN

テーマ:

こんにちは!


昨日は8/6でした

8/6といえば日本人なら誰でも知ってる

アメリカ軍が日本の広島市に対して原子爆弾を投下した日ですね


そして私の母親の誕生日でもあります

家族の誕生日がかならず何かに関係しているので私としては覚えやすくていいかなと


そしてこの周辺でいえばパン屋がOPENした日でもあります


8/6は休みだったのでパン屋へ行こう。

前日からそう思っておりました

いい気分でお酒を飲みつつゲームを・・・




気が付くと太陽は上・・・!?


完全に寝坊しました(*゚ー゚)ゞ


お昼に行ってみました!





看板です

ウッドな感じがいいですよね!


んん?!



看板の少し上をご覧ください

何やら赤い看板が見えますね

近くで営業中の某薬店さんの看板です

少し触れた過去のブログはこちら ←をクリック!


そしてこちらが・・・

はい!

パン屋さんです!


「ぱっと見、普通の家ですよねー」

なんて近くの方と お話ししたり、しなかったり

中はそこまで広い作りではなかったです

テーブルなどが奥に並んでいて、もしかするとお持ち帰りだけじゃない!?・・・かも?

(駐車場もちょっといい感じだったんですが撮り忘れました!次回かな・・・



とのことで

2種類しか残っていませんでした・・・

残念(ノω・、)



焼きあがるまでには少し時間がかかるみたいです


ちょっと待って3種類買ってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




(゚Д゚)ウマー♪


一番手前(焼きたて)を食べましたが

チーズが苦手な私は一番後ろのを母へ


「ちょっと小さいね~おやつにはぴったりだね~

というようなことを言っておりました

そして重要な値段ですが



忘れました☆




レシート紛失しちゃいましたOrz


今度行ったときにまたみてみようかなー





ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/



AD

コメント(1)