人気商品③

テーマ:

よく売れて人気のある商品医薬品だから、よく売れるってことは 「よく効く」ということです。


なぜ?効くのか?


発売メーカーさんが言うには


 一般の解熱・鎮痛剤の処方内容に、シャクヤクエキスとカンゾ ウエキスの1日の服用量が原生薬で計3000mgという豊富な配合量で、痛みを素早く緩和します。

成分中のシャクヤク(芍薬)には鎮痛、筋肉をほぐす作用の役割が、カンゾウ(甘草)には消炎、抗けいれん作用の役割があります。漢方の芍薬甘草湯には即効性の鎮痛効果が知られています。加えてアセトアミノフェン、エテンザミドが節々の痛み、頭痛、生理痛、などに素早い効果を発揮します。解熱作用もあります。


う~ん、イマイチ説得力ないなぁはてなマーク


その商品は


ペインサール   そのまんま 「痛み去~る!」 説得力あるねぇ


自分の体験を述べます

腰や肩を痛めたときにはRキソニンとTムラ芍薬甘草湯を処方してもらって服用します。いや、してました。

町内の草取り大会でハリキリすぎて、腰を痛めた時に服用したが、2時間後でもなかなか痛みが取れない、というか、まともに動けな~い!

(服用間隔に問題ありますが)ペインサールを1包飲んでみました。すると、アラ?今までの痛みはナニ?という感じで楽になりました(-^□^-)


ちょうどRキソニンとTムラの効果が出てきたのだと思いますビックリマーク


コラーッ!!違うだろっむかっ




お試し6包760円   30包1885円 (税抜き価格)

ホントに良く売れてます!!



ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/





AD