記念日①

テーマ:

ホームページリニューアルに伴い ブログを始めたのが先月。

( http://ameblo.jp/rabudaiichi/entry-11886549760.html  )


早いもので今日は1ヶ月の記念日です。


目標の毎日更新もできました!


「おめでとうございます。」

「はい、よくできました。まだまだ、これからが大へんだよ。」

「この先、長いよ~」

「ほんの通過点」

「とにかく、頑張れ!」

(自分達の自分達への言葉)



偉大な人々の名言をいただきます。



今自分にできること。頑張ればできそうなこと。そういうことを積み重ねていかないと、遠くの目標は近づいてこない。

(イチロー選手)



簡単ではないこともあるが、君にはできる。
世界は君のものなのだから

(ベーブ・ルース選手)



成功は偶然の出来事ではない。

勤勉、忍耐、練習、研究、謙虚、そして何よりも愛情が必要である

(ペレ選手)



他人の期待に耳を傾けないことだ。あなたはあなた自身の人生を生き、自分自身の期待に応えるべきである

(タイガー・ウッズ選手)



成功したいと思うなら自己中心的でなければいけない。
だがもし最高のレベルに達したなら、自己中心的であってはいけない。
他人とうまく付き合い、一人になってはならない。

(マイケル・ジョーダン選手)



しょーへーくん


おだいじにしてくださいね。

(しょうへいくん・・・ウチの社長です)


ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/

AD