第58回大垣花火大会

テーマ:

本日は大垣花火大会です。岐阜県最大級の直径400Mの2尺玉をはじめ約3000発の花火が打ち上げられます。

昨年の人出はおよそ10万人でした、地域住民には迷惑でもあります(車のマナー、ゴミ問題など)が夏の風物詩なので我慢しましょう。


当薬局は打ち上げ場所から300Mほど手前にあり、近くで見える花火の美しさと迫力は言葉では言い表せません。近くの介護施設のおじいちゃん、おばあちゃんたちが見物にいらっしゃいますので、車の走行には注意してください。まぁ、ココの駐車場は無断駐車の車両で満車になりますけど・・・(これって営業妨害?)


☆「東 涼夏」 打ち上げ花火が大好きで、将来は花火師に憧れる16歳の女子高生 ラブダイイチ東薬局でアルバイト中 (という設定)

大垣きゅん物語 東町キャラ


大垣きゅんラジオ 8月1日より はじまるよ~

詳しくはHP  http://ogaki-kyun.com/kyun_radi/index.html


ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/


AD