フ○キラー♪

テーマ:

こんにちは!

本日のブログもまじめに商品紹介でもどうかなと思い

まずは自分が愛用しているこちらの商品

ネットのルールとか詳しくないので

一応商品名とメーカーはほんのり隠してあります!

が、おそらく皆さん1発であの会社のあの商品!とわかるのではないでしょうか


不快な害虫をワンプッシュで寄せ付けない!!!

そう!コレです!↓↓





蚊のいる部屋でこいつを噴射させると

ボトボト落ちてくる

そんな強烈なCMだったと思います

自分の家ではそんなに蚊がいないので

CMみたいに目に見えて落ちてくるという体験はないです

 でも

コレやっぱ手放せない!特にこの季節!

缶の時代から使ってますが

私の部屋は蚊がいない状態を維持してくれます

(そういえば細かい虫もハエも見なくなったなぁ)


一番嫌なタイミングは無防備であるのは・・・そう!睡眠時ですよね!?

このタイミングで刺されると無意識にかき壊し・・・

翌朝ナニコレ∑(゚Д゚)って状態に・・・

足の指ともう(逆に)最高としか言いようがないですよね~


寝る前にいつもブシュ!!っとしますが

寝ている間、刺されることが無くなったのは

私にとっては非常にうれしいことです(*゚ー゚)ゞ




めでたしめでたし・・・



ラブダイイチ東薬局ホームページ

AD

コメント(5)