おたんじょうび おめでとう

テーマ:

今日は当薬局の近くにお住まいのおばあちゃんの誕生日

数年前からたま~に来店されるんですけど、そのたびに

「あと○年だね~」とか「あと○ヶ月ですね~」とか言ってるうちに


ついに


 本日


  100歳のお誕生日をむかえました


おめでとうございます!


で、ちょっとお祝いにと、お花を持って会いに行ってきました


     が、



お昼時間だったので、大垣市長をはじめ

皆さんでお祝いの会食中だったらしく、お留守でしたぁ・・・


ざんねん







しばらくして ナ、ナナント!

おばあちゃんが店まで私に会いに来てくれました

(もちろんひとりではありませんよ)


じゃあ一緒に!と記念撮影にパチリ!!


祝100
(私が調剤する薬のおかげで元気なおばあちゃんと)

<誰が調剤しても同じだろッ>


まだまだ元気なので

目標「長寿・世界一」


いつまでもお元気でいてくださいねドキドキ

AD