お知らせと御茶ノ水めぐり

テーマ:

ラブダイイチ東薬局の健康ブログは昨日まで

ずぅーっと店長の澤(☆1)が書いていました

さすが50すぎのオヤジはパソコン苦手なので

通常業務に支障があり、社長から



しょーへーくん
「交替で書きなさい」温かい言葉をいただいたので

今日はわたくし春くん(☆2)が書きます


☆① 

7/6の自慢話①で載せた写真、向かって左のオヤジ・・・澤です

☆②

7/6の自慢話①で載せた写真、向かって右のイイ男・・・私です

店長ごめんなさい

実は私、7/7.8とお休みをいただき、友人と東京で2日間遊んできました!


友人がギターを探したい&見てみたいという希望もあり

御茶ノ水へ行ってきました


スカイツリー浅草など観光もできたのですが2日間すべてを御茶ノ水へ!


ギターメインで見てみましたが中でも面白そうで珍しそうなのはコレ・・・



どらえもんギター


ドラえもんギター!!!

こんなのもあるんですねぇ~


でも


まともな観光もしたかったなぁ!


ラブダイイチ東薬局http://www.ody.co.jp



AD

コメント(3)