元気になります!

テーマ:
万能薬ともいわれる薬用人参

歴史は古く、紀元前の漢の時代から重宝されていたらしい・・・

そんなことや、こんなことや、ご存じな方が多いですよね。


徳川家康の長寿は薬用人参のおかげとか........それもご存じ?・・ハイ


では、たまには薬局のブログらしく


薬用人参の七つの効能について


「補氣救脱」「益血復脈」「養心安神」「生津止渇」「補肺定喘」「健脾止瀉」「托毒合蒼」


ほとんど、いや、まったく読めません!

でも漢字って何か伝わってきますね


元気補う虚脱救う 血液益し脈回復 心養い精神安定 津液生じ渇止め(ちょっと難しい) 肺補い喘息定め 脾健康下痢止め 毒出し傷治す こんな雰囲気かな?


簡単に言えば


内蔵機能を高め・血行促進・精神的にも安らぎをもたらし、身体の渇きを抑え、肺の働きをサポートし、胃腸にも効き、さらに毒をとりのぞく

ということかな?

つまりは万能薬


当薬局のおすすめはコレ!

今なら

ブログ見たよ!と、言ってくれたら1本 その場で試飲できま~す。


ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/

AD