縫合手術的な・・・ | 虎ノ助

縫合手術的な・・・

去年からしなきゃいけなかった事・・・


それはこれ右下矢印噛むとピュッピュ音が鳴るおもちゃ「犬の手」・・・だったかなぁあせる


虎ノ助

基本鳴るまで噛む事は全くと言って良い位無いの


静まり返ったある日「ミシッ  クチャクチャ・・・」って音だけがあせる


おやつは手で持たずに食べるくせに両手で押さえ歯を少し当て引きちぎってたガーン


しかも2つ共同じ場所・・・

虎ノ助


あまりの暇さにとぅとぅ「外科医トラママ」が動きがしたわ


いやいや汗本当はやる事あるんだけど今しなくても支障がないって事なのよあせる


さぁ開始するわよ~って張り切ったものの問題発覚叫び


緑色の糸があるのに白糸が無いビックリマーク・・・黒糸でやります・・・


糸通しで通し頑張る外科医!!

虎ノ助


身内の方は傍で煩い煩い!!


外科医の母が暇つぶしに編んだセーターが破けるじゃないですかパンチ!

虎ノ助

無事成功ニコニコ 感動的な再会でしたわべーっだ!


傷跡分からないでしょ!?大事にしないと勿体無いお化けが出ますよ叫び


そんな結果ゴミ屋敷~家

虎ノ助

余談ですが・・・


昨日朝っぱらからうんちを踏んだ私ガックリ 靴下履いてて良かったわビックリマーク


「運がつく」で何か良い事が起こるはず音譜


結果喉のイガイガに寒気 夜も寝れずヨダレ垂れ放題のトラママでしたチョキ






感動的な再会を果たしたトラちゃんと

ヨダレの外科医トラママに是非1クリックしてくださいね♪


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



ペタしてね