2011年09月30日(金)

メルヘンへGOー

テーマ:お出掛け

27日晴天なり~晴れTカントクさん に誘って頂き午後からメルヘンおやべへ車


先に来てた方々と合流よん音譜


紹介しま~す


お久し振り~ma*yuさん ちの方言喋る大人しいモフちゃん(右の茶色い子)


初めまして~ちどりさん ちの元気イッパイのレオン君(シルバーの子)
虎ノ助


平日の午後からなので貸切状態だったのよん
虎ノ助

少しづつワンコも増えちょっと絡んでみるものの


ボールで遊ぶクラウザー


気付くと「ポツーン」か誰かの腕の中にいるモフちゃん

  怒ったモフちゃんも見れた 必死に怒ってたがラブラブ!


誰とでも遊びコテっとクールダウン また走る生後半年のレオン君


そしてトラちゃんは1ワン 任務につきました

虎ノ助


Tカントクのカバンの見張りですパトランプ


大金が入ってます¥ 誰も近寄らせませんビックリマーク
虎ノ助

「Tカントク~無事任務終了しました敬礼
虎ノ助

ご褒美頂きました~パフパフ
虎ノ助

見た目良く似てるクラウザーとモフちゃん

虎ノ助

ん~~~モヤ



帰りはもちろんソフトクリーム食べたわよソフトクリームバニラだけどね


勇敢なモフちゃん・愛想良しのイケイケレオン君また遊ぼー


クラウザーはてなマーク  いつでもどこでも遊べるもんねニコニコ


『いつでも』が現実になったにひひ


明日に続くだよ



にほんブログ村 パピヨンランキングに参加してます

    やじるし 食欲の秋を満喫中の女子にポチッとドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。