整理収納のことならなんでも、身障者の整理収納アドバイザー 楽歩(らぶ)にお任せください!






facebook
youtube
Social Icon ブログパーツ



福祉関連の本棚 (^_<)-☆



【収納インテリア/家事】

主婦関連の書籍 ヽ(*´∀`)/


生きる術が満載の書物♪

2017-05-18 10:09:31

らぶの卓球も数打ちゃ当たった!

テーマ:アイ♡楽歩♡スポーツ
先日の卓球の練習で、相手コートの端に8つのペットボトルのふたを等間隔に設置し、

その上にピン球を置き、弾き飛ばす痛い卓球という荒手の練習を受けましたわ笑sss

脳内がぶっ壊れてる脳性まひ者には、中国雑技団並みのスパルタやん?!…滝汗まじ?

でもみなさん、だいたい60球ぐらいで、8つのピン球すべて制覇されていかれてるしオォッびっくりsei

えーっ!?笑い泣きえーっ

仮にも今ワタクシは、選手育成コースに在籍する身ガーン

できるわけないやん!! とは言えませんものガーン


ほんでもって、

どんなエエ靴履いても千鳥足のクセに、一応butterflyのいかした卓球シューズを履き、それで一つも当てられへんかったら、めちゃめちゃ恥ずかしいやんあせる

と訳のわからんプレッシャーを感じつつ、

いざ、やってみたら!!

案の定、かなり苦戦はしたものの、

ありったけの集中力を注いだら、

およよアップウインク

8つのうち、7つに命中ダーツ

やるやん私アップアップアップウシシアップアップアップ

まぁ、60球以上は、打ちこみましたけど汗♥akn♥ぷぷ


その後も練習に夢中で、すっかり写メを撮り忘れて撮れず忘れておりましたので、

ちょいと、おうちでイメージ画像を再現してみましたカメラピカーン笑*



これ、おうちでサーブの練習にもなりそう合格

継続は力なりウインク

脳性まひでも、なんや勝手に動いて言うことをきかないアテトーゼでも、

続けることで、それなりに成長するのねー音譜

飽きない能力も大切だけど、やっぱり、なんちゅーたって教えてくれる人たちがいるから、下手な鉄砲も数打ちゃ当たるレベルになってきたん訳だし、いつも根気強く教えて下さる障害者スポーツセンターの職員さんや、ボランティアさんに感謝ですわ虹キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

LOVEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。