伊籐久右衛門「葉ごろも」 | ☆ 楽歩’s ワールド ☆

伊籐久右衛門「葉ごろも」

ワタクシ生まれも育ちも京都だというのに

こんなに美味しいお菓子が

ヨックモック以外に存在したなんて☆☆☆

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! Wow!! (^з^)-☆Chu!!


☆ 楽歩’s ワールド ☆

テンション↑老舗お茶屋さん 伊籐久右衛門 の 「葉ごろも」アップ

ヨックモック好き & 抹茶には目がナイ ワタクシには

もぉーーーうれし泣き涙 たまりません~幸せサイコー虹


☆ 楽歩’s ワールド ☆

実はコレ頂き物なんですけどねありがとうスキ

私のブログを、こよなく愛して下さり、

主人よりも、ずーーーーーっと (ドキッマスオあせる

ワタクシの趣味趣向を把握してくださっている!!

そんな素敵な送り主の方とは、

まだ一度しかお会いしていないというのに、

ワタクシの書き物の中から、ちょっとした

メールのやり取りの隙間から、感じとって

セレクトして下さった贈り物が、この「葉ごろも」ひらめき電球

ステキキラキラスギマスアップアップアップアップアップアップ

あまりに美味しすぎて、もう一気に食べちゃおうかはてな5!

悪魔のささやきを、どうにか振り払い

お味見にひとつだけ…が、二つになってしまいましたがぷぷ

主人が帰ってきたとたん、「葉ごろも」の箱を小脇に抱え

興奮気味に捲し立てる私…笑

『ねぇねぇ、嬉しいやろ~ 抹茶とヨックモックを

合体させちゃう発想とまごころがドキドキ』というと

何を勘違いしたのか…

『へぇ~ ヨックモックの新製品!?』ですってマスオ∑!!

で、ワタクシまた一から説明に入りましたわよもぉだめ・・・痛み

うっとおしくとも妻の話に耳を傾けないと

夫婦円満の危機にさらされるので、大概、疲れていても

主人は、つきあってくれるのですが……

ワタクシの話に耳を傾けながら、手洗いうがいなどを

終え、やっとソファに腰をおろせ、ほっこり。

お一つご賞味ということで美味しそうに頂く主人マスオ

『なっビックリマーク メッチャらぶ好みやろ~はてなマーク

スゴイよね!って同調してもらおうと問いかけたのに、

主人からかえってきた言葉は…

『うん、ボク好みでもあるひらめき電球 ホンマすごいわ~』って

ちゃうやろぉ~爆弾ドンッ

その傍で、一部始終を何食わぬ顔で(見てない振りして)

一語一句聞き逃していないポーカフェイスの息子は、

『ほんまにシンイチは~ わかってへんよなぁ~

そやからあかんねん! もっと らぶ を研究せなあかんわ!!』

ですとよ。うひひ

まったくおかしな一家です家∑!!

三人ともユニークすぎて、三人が固まると

収拾がつかなくなる時が多々あるのですが…汗

とにかく笑いのネタには事欠かない らぶファミリー楽

そんな家族と過ごす休日もいいけれど、

美味しいお菓子は、やっぱり一人でじっくり味わわないとにひひ


☆ 楽歩’s ワールド ☆

専業主婦の楽しいBreak timeベル いただきま~すパチパチ

えーっ…まだ残ってたんですかはてなマークマスオあせるあせるあせる) 

主婦の へそくり術は凄いのだぁ~~~キャッゆるして ブヒ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

にほんブログ村のランキングに参加しています♪

よかったらポチックリック!と、ワンクリックキラキラ応援して下さいネニコ

   ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 脳性麻痺へ
にほんブログ村


   ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ マスオさんへ
にほんブログ村