2017-01-24 01:53:32

それはもう始まっているすべてはなかったことに

テーマ:ブログ
http://inventsolitude.sblo.jp/pages/user/m/article?article_id=46082335&page=2ずくなしの冷や水さんより

※ 2017/1/22 23時頃から福井、京都、石川などでモニタリングポストの表示が消えるところが増えています。高浜原発に注意。

※ Press TV ・@PressTV の2017/1/22のツイート
UK has sold £50 million worth of arms to Turkey since coup
http://ptv.io/2Krh

※ 桑ちゃん ・@namiekuwabara 氏の2017/1/22のツイート
「理論的にはナンセンス」
桑ちゃん自身を肯定するわけではない中学レベルに満たない化学
・セシウム137、1Bqの原子数1.37×10^9個
・1g水の原子数3×(1/18)×6.23E+23≒10^23個
総対比で見れば一目瞭然、アルカリ金属であっても濃度的にはという批判を浴びる

※ amaちゃんだ ・@tokaiama 氏の2017/1/22のツイート
野菜の検出限界値は11.6ベクレル/kg
高かったのも関わらず112検体から放射能が検出
https://news.whitefood.co.jp/news/foodmap/6978/?utm_source=radiation&utm_medium=email&utm_campaign=map20170122map01&utm_content=vegetables …
カブ18ベクレル/kg
キャベツ15.3
サンショウ13.8
ギンナン12.4
四国は高地のナスから15ベクレル検出
吹き戻り放射能だ和歌山も

※ 城東ガイガーズ! ・@tkmsvw 氏の2017/1/22のツイート
ワシントンに向かうトランプ就任反対デモの動員バス内ではしゃぐCNNレポーター。反対デモはCNN後援のようです。主催はソロスか。

※ saki@公務員受験生2017 ・@wf_jg 氏の2017/1/17のツイート
芦屋市の過半数は非正規職員だから、しょっちゅう応募してるよーん。厚生年金も社会保険にも加入できるから、アルバイトとかよりは多少いいけどね。月14万で保険料と税金引かれて手取り12万くらいやったよ


※ 非一般ニュースはアカウント凍結 ・@kininaru2014111 氏の2017/1/21のツイート
日本政府、TPP予算、すでに「1兆1906億円」使っちゃいました。どうするのかね? これだけの巨額予算、誰が責任を取るのか?

※ tomy dona ・@sibakendona 氏の2017/1/22のツイート
【足元を見られても】安倍は日米同盟が基軸としているが、実は対米従属と対米盲信外交です。トランプの外交政策、経済政策を見極めるより早く従順な姿勢と忠誠心を見せようと必死です。これが日本国を代表する指導者かと思うと腹が立ちます。愛国者と売国者の違いがはっきり分かる安倍です。

※ 狼たちは知っている ・@wolvesknow 氏の2017/1/21のツイート
ディルエゾールのシリア市民12万人の虐殺の危機にも、解放後のアレッポの支援にも、全く触れない、SaveAleppo Tokyo の皆さん。やったのは、露軍とシリア軍が市民を虐殺してるとの嘘を垂れ流し、追悼集会やっただけ。誰の差し金かよくわかるわ。ゴミ屑どもが。

※ ポニョ ・@sai108ram 氏の2017/1/22のツイート
テロ組織を作りそれらを使ってアサド政権を潰そうとして来たアメリカをはじめ西欧諸国は、シリアでして来た犯罪行為の代償を支払う義務があります。子供だけで三十万人も殺したのです。これから百年間全シリア人家族に対して義務を負っているのです。

※ Tak Yoshi ・@tak341 氏の2017/1/22のツイート
"ジョージ・ソロスはダボス会議でトランプ大統領を激しく非難しトランプ政権の政策を全て妨害し、トランプ政権を必ず倒すことを誓い、それまではトランプ政権下のアメリカから離れるようにと多国籍企業に忠告していたそうです"

※ 新唐人テレビ(日本) ・@ntdjp の2017/1/18のツイート
人権弁護士で現在も中国で軟禁状態にある高智晟弁護士は、米大統領選前に「ヒラリーに投票しない」と題した文章を大紀元に寄せた。高弁護士の聞いた共産党関係者の話では、ヒラリー氏は中国から高額な賄

【以上】

http://mi.yomiuri.co.jp/servlet/atom/view?uid=NULLGWDOCOMO&GROUP_ID=00000018&PAGE_ID=00006385&NEWS_ID=Rh8nfYWV-ED&yad_id=inewsより

高速バス運転手が勝手に仮眠、客8時間閉じ込め(20:20)

中国ジェイアールバス(本社・広島市)の高速バスで20日夜、風邪で体調不良になった男性運転手(38)が予定外のサービスエリア(SA)で仮眠を取り、そのまま6時間半以上、眠り込んでいたことがわかった。

【以上】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170123-00000138-spnannex-entより

【訃報】松方弘樹さん死去 74歳 脳リンパ腫
17/01/23

俳優の松方弘樹(まつかた・ひろき、本名目黒浩樹=めぐろ・こうじゅ)さんが21日、脳リンパ腫のため死去した。74歳だった。
東京都出身。

昨年2月に体調不良を訴えて入院していた。

東映の時代劇ややくざ映画を中心に活躍したスター俳優だった。

想い出ワルツ/日本コロムビア

趣味の釣りで300キロ以上の巨大マグロを釣り上げるなど豪快なイメージで知られた松方さんだが、病魔には勝てなかった。

回復を願ったファンや関係者の祈りも通じなかった。

所属する「夢グループ」が松方さんに脳腫瘍の可能性があることを報道各社に明かしたのは昨年2月23日。

長期療養が必要となるため、出演予定だった同3月1日から6月8日までの「夢コンサート」を降板し、6月からの舞台「遠山の金さんと女ねずみ」を中止すると発表。

その後、病名を「脳リンパ腫」と公表していた。

懸命な闘病が続いたが、抗がん剤投与の治療中にたびたび脳梗塞を起こし、今年に入って一進一退の状況を続けた。

松方さんは時代劇スター近衛十四郎さんと女優の水川八重子さんの間に長男として誕生。

俳優の目黒祐樹(69)は弟だ。

歌手志望だったが、明大中野高3年の1960年に東映入りし、同年「十七歳の逆襲・暴力をぶっ潰せ」でいきなりの主演デビュー。
その後、スターへの階段を駆け上がり、「昭和残侠伝」シリーズといった任侠映画から「仁義なき戦い」シリーズなどの実録路線、さらに「柳生一族の陰謀」を初めとする大型時代劇で活躍した。

その一方、日本テレビ系「天才・たけしの元気が出るテレビ」の笑い上戸キャラで人気を呼び、多くのバラエティー番組でも異彩を放った。

元妻の女優仁科亜希子(63)との間に、タレントの仁科克基(34)と仁科仁美(32)をもうけた。

【以上】

Twitterより

@info_9
『事務次官の前川喜平氏が先週「辞任」した。
依願退職の形だという。
天下りにメスが入ったのは結構だが、実は次官の退職金は8000万円』
天下りあっせんで引責辞任前川次官の退職金は8000万円 nikkan-gendai.com/articles/view/…


@tokaiama
「南京事件なかったのでは」姉妹都市・名古屋の河村市長 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170123-…
根は決して悪い男じゃないのだが、右翼とつきあって吹き込まれてるのだろう アホ発言 自分の目で見てこいよ アホンダラ河村め!


@tokaiama
久々の大型黒点 (名無し) 文句なしにMX級フレアを出しそう sohowww.nascom.nasa.gov/sunspots/


@neko_aii
zcpower
2013年6月
汚染中古車問題で去年呟いたのを再掲載
千葉県にある国内最大オークション会場の 出品車両です。
画像見難いですが7.79μSv/h (アルミ遮蔽有りなので実際はもっとあるでしょう CR-Vのフロントグリル前です) 事務局では対策してくれません! pic.twitter.com/fwLveOzmjH
C23Hs6HUUAAvpXS.jpg

@neko_aii
"wing135
2014年4月1日
千葉に住む知人60代も白内障で手術 うーん
tart_k:
チェルノブイリと同様に白内障が増えています。
病院の受付には
「原発事故との因果関係と 証明書に書く事はできません」と貼紙 "
pic.twitter.com/8wSTRWBsl7
C23Go0yUQAA3LTC.jpg


@neko_aii
2012-05-21
やっとのことで海外避難 避難先で出会った震災前からの移住者は 放射能に全く無関心
東北産のセール食材に 列をつくって買っている姿にぞっとします。
12月には日本産の安いサンマあるけどどう?って
日本だけでなく 海外滞在者の内部被曝も進んでいくのでは?


@neko_aii
オーストラリアにもウラン鉱山があった!
毎日、大量の汚染水が排出されている! blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/c2edc…
ウラン発掘で毎日10万Lの汚染水が染み出し どこに行ったのか調査しても分からないと
原発だけではない、燃料のウラン発掘段階で すでに汚染は広がってるんだ


@neko_aii
2012年1月6日
千葉県柏市の清掃工場
「市南部クリーンセンター」で 可燃ごみに混ぜる草木の割合が多いと
焼却灰の放射性物質濃度が急上昇
8000Bq超えの焼却灰を詰めたドラム缶の 保管場所(毎時約8μSv)は満杯になり、再休止 blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/40943…


@neko_aii
<昔の映画で描かれていた核爆発後の世界>
『歯が欠ける、ぬける、肌に斑点ができる、髪の毛がおそろしいほど抜ける』 blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/2b515…


@neko_aii
mariscontact
バンダジェフスキー
放射性セシウムによる目への影響。
ゴメリ州ヴェトカ地区の 子供の白内障発生率は、
1996年で、生体内Cs137kg当り、 20Bq以下で20%、 21~50Bqで23%、 51Bq以上で32% とCs量に応じて増加した。


@neko_aii
hidy71
皆いい加減気がつかないといけない。
皆がメディアに操作されている事を。
国のトップに立っているのは 戦争で金儲けするような 強欲なエリート達のいいなりの あやつり人形達だって事を。
尖閣諸島に乗り込んだ活動家には 金融ユダヤから多額の金が渡っている
茶番だよ


@neko_aii
miumiumiu512
99年に某大手企業のお偉いさんで 世が世なら華族という家柄の人と飲んだとき「日本のTVくだらなくてひどいでしょ? あれ日本人を白痴化するために CIAが裏で糸引いてんだよね」 と言ってました。…


@tokaiama
松方弘樹さん、悪性脳リンパ腫で死去、時代劇「遠山の金さん」74歳(2017/1/23 毎日新聞) radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-578…
東北沖で巨大マグロを追いかける松方のニュースを見て、いつか、こんなことになると予想したのは私一人ではない


@tokaiama
福島大が第1原発視察事業新年度から学生対象、廃炉へ人材育成
minyu-net.com/news/news/FM20…
若者達を被曝させたくて仕方ないんだな福島県関係者は
「みんなで死ねば怖くない」か福島皆殺し県


@tokaiama
トランプ時代の闇、行方を担うCIA新長官 jp.reuters.com/article/weiner…ドテルテ大統領が麻薬を理由にした無制限殺戮を命じたとき、
フィリピンがイスラム国のような無法社会になることを約束された
トランプの司法秩序を無視した政治によってCIAが暴走するのも確実になった

@tokaiama
警官による韓国実業家の誘拐・殺害、比大統領府が真相解明を約束 afpbb.com/articles/-/311…
ドテルテが麻薬関係者の無条件殺戮を命じたとき、
この種の警察暴走犯罪に発展するのは明らかだった


@tokaiama
トランプ氏、TPP離脱の大統領令に署名 afpbb.com/articles/-/311…
安倍晋三政権はTPP準備費として2兆円を計上し、すでに大半を使い込んでしまった
お得意、十八番の税金ドブ捨てだ
それだけあれば全国の食事できない子ども達を救えるのに

@tokaiama
高木パンティ泥棒大臣、
自民党が事実をねじ曲げ 存在せずと
放射能被曝は存在しない 南京大虐殺は存在しない 慰安婦も存在しない
自民党にかかっては、何もかも架空の出来事だったのだ


@tokaiama
高木前復興相、
「逮捕事実なし」 
自民が統一見解 chunichi.co.jp/s/article/2017… とうとう自民党は現実から目を背け、勝手な妄想の世界に生き始めた

@karrento
そう遠くない未来にとんでもないパニックになりそうな日本。
被曝は蓄積。
なんとなく体調が悪いなとスルーしていられるのもいつまでか…。
いずれにしても、戦争、原発作業員徴兵、噴火、地震・・明るい未来は想像出来ない…。
死ぬ前に一度だけ彼女を壇蜜したい所だ・・。
あんみつでも食べよう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。