2016-01-16 05:30:34

アガスティアの葉に記された日本の災害予言

テーマ:ブログ
http://trs00.mxcd.imodesearch.jp/?url=http%3A%2F%2Fblog.mizui15.jp%2Fentry%2F2015%2F09%2F08%2F125248&kw=%E3%82%A2%E3%82%AC%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%81%AE%E8%91%89%E3%81%AE%E4%BA%88%E8%A8%80&guid=onより

アガスティアの葉に記された日本の災害
近未来の予言

アガスティアの葉という不思議な予言の葉が、インドにある。

アガスティアという聖者が、未来に読みに来るであろう一人一人の運命を、葉に記したものだ。

アガスティアの葉に関しては、真贋論争が繰り広げられてきた。

常識的に考えれば、後に生まれるであろう膨大な数の人類の中から、

葉を読みに来る特定の人物だけを選んで、その予言の葉を残すこと自体、考えにくいことだ。

また、葉の保存に関しても、何千年にも渡って、

膨大な数の葉を保存するには、バチカンの図書館のような厳重な設備が必要とされるはずだ。

アガスティアの葉の館が、インドにいくつも存在していることから考えても、

その真実性に関しては、極めて疑わしい。

ある種のコールドリーディング(質問者の話術によって、相手の潜在意識の情報を引き出す手法)を使っているのか、

何らかのトリックを使って、葉を作成していると考えるのが自然だと思う。

しかし、潜在意識の情報を読み取っているとしても、だからその情報が全く役に立たないというわけではない。

なぜなら、アガスティアが本当に予言したのであれ、自分の潜在意識が予言したのであれ、予言という意味では、同じことだからだ。

その予言がそこに生じ、それによって自分の人生が良い方向に変わるきっかけになるなら、

それらすべてが、守護霊や神仏の意図によって、導かれた結果だとも言える。

アガスティアの葉であれ、占い師であれ、自分の潜在意識であれ、

その予言で人生が好転するなら、それは自分にとって必要だったということだ。

そういう意味で、アガスティアの葉を全否定する必要はないと思う。

しかし、全肯定するするだけの科学的な根拠も、不明だ。

アガスティアの葉を悪用し、詐欺的な金儲けをしている者たちだけが、批判されるべきである。

予言そのものは、僕たちの人生がより良くなるように、活用していけばいいのではないか。

アガスティアの葉には、個々人の人生の予言が記されている。

何の関連性もない複数の人の人生に、同じような災害の予言が記されているなら、

その災害は、多くの人の運命に影響を与えるほどの大災害になると予想できる。

そして、アガスティアの葉には、そのような共通の大災害の予言が、登場するのだ。

東京大地震はすぐには起きない。

二〇一二年、そして二〇一三年は東京に限っていえば、そこに壊滅的打撃を与えるような巨大な地震は起きることはない。

しかし、地震は数回に分けて起こる。

そのうちのひとつが相当な被害を東京に与えることになる。

それまでの間に、この国の人々は次の地震に対する準備をすべきである。

のちにアガスティアは、この地に次に起こる破滅的な大地震の時期を、

この尊貴な息子を通してアガスティアを信じる賢明な人々に伝えるであろう。

この地の人々は、何度も恐怖を味わうことになるであろう。

そして、その他の自然災害、台風や大雨、土砂崩れといった被害は年をおって日本各地で多発する。

火山の噴火する土地もいくつかあるであろう。

ある女優の予言。

彼女は都心の中心に家を借りるか、あるいはどこか別なところに自分の家を建てるかもしれない。

それは家族にとっても、本人にとっても後に素晴らしい結果を与えることになる。

父親が陰になり日なたになり、彼女の力となってくれるであろう。

(中略)

しかし彼女が●歳になった時、地震による被害を受ける。

資産や富の損失、そして家屋の損壊の被害を受けるかもしれない。

しかし、次の処方を行うことによってそうした被害は最小限に食い止められ、

彼女とともに家族も、怪我や精神的ダメージといった被害を受けずにすむことになる。

地震後も彼女の人生はさらに良くなるであろう。

彼女はボランティア活動をすることによって、多くの人たちから感謝と敬意を受ける。

彼女は被災した人たちに対して寄付をし、それによって多くの人たちが救われることになるだろう。

立派な人生を歩む。

北野武さんのアガスティアの葉の予言

女神、パールバディは神の足元に脆き祈りを捧げた。

そして、この息子の尊貴なるカンダムを開いてくれるよう懇請した。

彼の右手にはオル・スジカ・ラサ・そしてレカの3つの刻印がある。

彼らはヴィヤの年、タイの月、5番目の日の土曜日に運命星、ケッタイを持ってこの世に生を受けた。

ラッシーはさそり座に、火星は射手座に位置している。

これが、この息子の生まれた時の惑星の配置である。

彼は知識が豊富で素晴らしい才能に恵まれている。

両親は既に他界している。

彼はいくつかの自宅や土地を所有している。

そのうちのいくつかには、異国からの研究生や病に苦しむ自分の昔ながらの弟子を住まわせて世話をしている。

彼は映画のプロデューサーであり監督であり、著作活動にも従事している。

そして、テレビでの司会やコメンテーターなど、さまざまな分野でも活躍している。

彼はまたコメディアンであり、役者でもある。

彼の名はたけし

父親の名は
母親の名は
妻の名は

彼は現在、あたりさわりのない生活をしている。

しかし、体力の衰えを強く感じ、日々暮している。

のちに彼は体の震えを体験することになるかもしれない。

人間関係で悩みを抱えるかもしれない。

金銭の損失があるかもしれない。

原因不明の健康問題を抱えるかもしれない。

65歳~66歳
彼は映画を作るであろう。
評判は上々で、通常より良いであろう。

しかし彼は、常に孤独を感じている。

このころ、家に盗難の被害があるかもしれない。

陰謀により裁判を体験するかもしれない。

67歳
多くのお金を貯める。
海外へ出かけて行き、良い体験をする。

本を書き、仕事に励み、物事は順調にまわる。

しかし、女性問題に悩まされるかもしれない。

68歳~70歳
トラブルに巻き込まれるかもしれない。

負債や裁判から落胆を経験するかもしれない。

健康を害するかもしれない。

共同事業者とは決別を体験するかもしれない。

自然災害の被害を受け、資産のいくつかが火災で消失するかもしれない。

倒壊といった被害に見舞われるかもしれない。

またこの時期、彼は水辺に近付くべきではない。

71歳~72歳
アパートやビルの家賃収入は彼に安定をもたらす。

73歳~77歳
彼は市街地に映画館や関連施設の入ったビルを建て、賃貸収入を得るであろう。
映画関係の事業はさらに発展するであろう。

78歳~79歳
事業でトラブルに巻き込まれて損失を抱えるかもしれない。

彼は休養するであろう。

86歳のとき
六月から七月の新月の午後、土曜日、トゥヴァシタテイティの星の時刻に、彼は自宅でその生を閉じるであろう。

親戚や友人、愛人の見守る中、彼はこの世を去るであろう。

のちに彼は再び生まれ変わる。

(出典:「未来予言2015」シュリ・アガスティア Koji Komiya著 ゴマブックス)

北野武さんは、68歳だ。
アガスティアの葉には、68~70歳の間に、自然災害の被害を受けると書かれている。

この著書によると、多くの芸能人の葉を見たところ、共通して同じ時期に、

自然災害の被害に遭うという予言が出てくるそうだ。

ということは、2015年~2017年に、東京で大災害が起こるのだろうか?

過去のアガスティアの葉の予言を見ると、外れているものも多い。

そう考えれば、この予言も外れるかもしれないし、そもそも未来は、人々の意識によって、どんどん変わっていく。

しかし、こういう予言が存在し、この情報を知ったということは、何らかの備えをしたほうがいいということだと思う。

備蓄をしたり、避難先を考えておいたり、そのような備えは、

予言を信じる信じないに関わらず、今の日本に生きていく上で、重要なことだと思う。

【以上】


アガスティアの葉、高橋ひとみ
default.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=2TaOPNbOMOU
【YouTube】



http://jishin-yogen.com/?m&cr=9e07622391afe01d2e3af92986d6812e大地震前兆予言.comより

【予言】19日に関西で大地震が来るって、ネット上に出回ってるけど本当? 

image0001.jpg

1:名無しさん@おーぷん:2016/01/13(水)22:57:02 9g7

こえーよ……

4:名無しさん@おーぷん:2016/01/13(水)22:58:38 GMb

たまたまと言いたいけど最近地震がきてないから怖いな
ちな東海地方民

8:名無しさん@おーぷん:2016/01/13(水)22:59:44 Gme

関西の人たちはこれを期にとでもおもって防災用品を準備巣るんやで

11:名無しさん@おーぷん:2016/01/13(水)23:01:11 VyZ

第二次阪神淡路大震災とか?

12:名無しさん@おーぷん:2016/01/13(水)23:01:46 g3H

元スレが出てこないんだよなぁ...

画像の予言とされるレスのIDや文言を検索して調べてみましたが、

そもそものこのレスが最初に書き込まれた元スレが存在していないようです。

さらに、加筆されてもいるようでベッキーの話やSMAP解散などの最近の時事ネタを織り込んで、

転載されてきたという形で捏造された予言というのが真相だと思われます。

【以上】
AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。