1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-03-01 18:34:00

Ma-Aya脱退についてのお知らせ

テーマ:バンド
Ma-Aya脱退についてのお知らせ

昨年10月よりRabbit of Labyrinth に加入し、活動を共にしてきましたギターのMa-Aya ですが2月13日のライブを以て脱退と言う運びになりました
音楽性及び今後の活動スタンスの不一致が主な理由です
今後も残った4人でRabbit of Labyrinth を続けて行きます
またMa-Aya自身も新たな形で音楽を続けて行く事と思います
道は別れますが今後もRabbit of Labyrinth並びにMa-Ayaの活動を応援して頂ければ幸いです
最後になりますが急な報告になりました事をファン並びに関係者の皆様にお詫び申し上げます

Rabbit of Labyrinth

残念なのか、良かったのかは各々のこれから次第!
道は違えど共に頑張ろうな
ありがとうなMa-Aya !
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014-01-18 10:00:39

次回の兎さんは

テーマ:バンド
仁の誕生日ライブだよ
俺は2ステージだ(笑)
楽しんで行こう(^^)


【内谷 仁 -JiN- 40th.バースディ 】
「ヲレ様誕生!! イイぢゃん!スゲぇぢゃん!40ぢゃん!!」

【日時】2014年1月20日(月)
【会場】東京池袋手刀ドーム (http://chop-tokyo.info/)

【出演】 【JiN with.Monochrome VampireS】

Vo.仁 -JiN-Gu.TERRY Gu.Tomohiro Ba.TERUHIKO Dr.静流 (ゲスト:晴道(bastard)/harry(ex.13-thirte en-))

Kazuki Classics
Rabbit of Labyrinth
…。【サイレンス】
共存

【時間】open 18:00 / start 18:30
【料金】前売り 2,500円(+1d) / 当日2,800 円(+1d)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-18 09:46:03

ハウリングより皆様に

テーマ:バンド
ご報告が遅くなりましたがハウリングのギタ リストICHIが昨年12月31日をもちまして バンドを脱退致しました。 応援していただいているファンの皆様には、 大変残念なお知らせとなってしまい、また関係者の皆様には大変なご迷惑をおかけし申し 訳ありません。 しかしながら、メンバー全員が話し合って出 した結論としてご理解頂ければと思います。 ハウリングはこれまで以上に精力的に活動し ていく予定です。 これからもハウリングをよろしくお願いしま す。

2014.1.18

ハウリング メンバー一同



次回の2月3日よりハウリング再スタートします

たぶん、
今までは今まで
新体制は新体制

そんな感じに思って貰えると思う

ハウリングは何やってもハウリングだからね(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。